<< チラシできました!! | main | 演出メモ 14 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
初顔合わせ
2008.11.23(日) 天気:晴れ 於:盲学校体育館

本日は、スタッフの方々が集まってくださり役者さんたちとの初顔合わせとなりました。

初顔合わせ
実行委員の杉山さんから紹介される
スタッフの面々。

写真は、
挨拶をするグランシップの板橋さん。

自己紹介
スタッフ紹介の後、
役者さんたちの
自己紹介となりました。

写真は、棄民1・2・3のお三方。

打合せ
舞台図面を広げて打合せする
スタッフの面々。
一同に会しての打合せは少ないため、
貴重な時間となりました。



ねずみイラスト
これは、
チラシ裏面に使った
イラストです。
影三の辰巳さんが
書いて下さいました。
真ん中にいる
水戸のご老公様のような
穏やかな方は
有郷先生でしょうか。
チラシの表の義賊と殿様の
イラストも辰巳さん作です。

柄杓
柄杓のシーンです。
代役さんとともに。

真勤館
真勤館のシーン。
ネズミたちも加勢をして
盛り上がるところです。

| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 稽古日記 | 00:00 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | -
COMMENT
本日は高齢者演劇集団「チャレンジャー」を訪問頂きありがとうございました。
「チャレンジャー」の事務局及びホームページの管理をしてます遠藤と申します。
突然の訪問で「しずおか演劇祭実験劇場」の存在も分からず、あやふやな応対をしてしまい大変失礼いたしました。
さっそくインターネットを見させていただき、伝統も、実績も大変素晴らしい劇団であることを知り驚いてる次第です。
我が劇団は今年の春にたちあげたばかりの劇団で、実績もなく
来年の春の旗揚げ公演に向けて、今稽古の真っ最中です。
我々は高齢者ではありますが、ただの趣味の集まりでなく、
見ていただける人に感動していただけるような高いレベルの演劇を創造しようと
主宰者の趣旨の元に日々努力を重ねております。
ただ高齢者であるがゆえの、記憶力や資金などいろいろ
難しい課題がありますが、なんとかそれを一歩一歩クリアーしながら
この地域に根付いた活動にしたいと考えております。
我がホームページとリンクさせていただければ有り難いです。
今後のご指導のほどよろしくお願いいたします。
遠藤繁 ★ 2008/12/09 8:20 PM ★
遠藤 様

コメント公開が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、突然のご訪問大変失礼しました。

我々も大勢の方達にこの演劇を見て頂きたく、
さまざまな処に出かけて(時には今回のような飛び込みもして)アピールしている次第です。

また、見て頂いた方々には何かしらを感じていただけるような
お芝居になるよう稽古に励んでもおります。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
★ sano ★ 2008/12/11 11:23 PM ★
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM