<< さるとびにて | main | 道場稽古 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
半立ち稽古
2008.9.21(日) 

雨でグラウンドを使えなかった野球サークルの方たちと
体育館の扉を隔て内側と外側での練習となりました。

午前中は、百姓・娘シーンの集中稽古。
午後は、百姓・娘に影・岡っ引き・袴の女のシーンをやりました。
出掃けや、立ち位置なども徐々につくっていきます。
はやく台詞を覚えるようにとの演出家の指導が入ります。

今回は、シーン毎の登場人物が少なくおまけにダブルキャストでないため、
稽古に来る人数が少なく、広い体育館で発声練習をしていると
ちょっと寂しい感じがします。(今までが賑やか過ぎたのかな)

よかったら、みなさん遊びに来てくださーい。

ちなみに、本日は、タマモちゃんが手話のアドバイスに、
くりえさんが写真を撮りに来て下さいました。
ありがとうございました。

写真は、先週の稽古の様子です。(今日デジカメ忘れたの…)

影
影たち
義賊です。
5人とも
個性が出ていて
面白いです。

岡っ引き
岡っ引き
ちょっと間抜けな岡っ引き。
場を和ませます。
真勤館
農業の塾。
塾生たちと先生です。
清心
清心と老婆。
お芝居の重要人物。
役柄は本番までの
お楽しみウィンク



| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 稽古日記 | 16:53 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM