<< 演出メモ 9 | main | 初稽古 >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
初顔合わせ
初顔合わせ
2008.6.8(日) 於:盲学校体育館

5/17のオーディションの合格者らが集まり、
『鼠』の初顔合わせが盲学校体育館で行われました。
来年の2月14、15日に向けて、総勢43名の役者さんたちと
舞台を作り上げていくことになります。

佐野挨拶
実行委員の美恵子さんの司会のもと、
代表および演出家である佐野さんの挨拶、スタッフおよび役者さんたちの自己紹介、今後のスケジュール等についての連絡・
質問と進んでいきました。

みっちゃん
第1回から出演しているみっちゃん。
頼もしい一員です。

宇佐美さん
今回、初めて参加される方も
多くいらっしゃいます。
いずれの方もベテラン勢に
負けず劣らず。
新鮮な風を期待しています。
これからの稽古が楽しみです。

堤くん
今回も浜松等遠方から
稽古に通う人たちがいます。
くれぐれも交通事故等にあわないよう
気をつけてきてくださいね。


次回は、6月22日、キャスティングに関係するキャラデションを行います。

| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 記録−メディア等 | 23:50 | comments(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM