<< 本番に突入しました! | main | お疲れ様でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
無事、千秋楽を迎えました。
しずおか演劇祭実験劇場TRY-06「決定版・十一ぴきのネコ」
無事、千秋楽を終えることが出来ました。ありがとうございました。

24日のご来場者数
   11:30公演 371名
   15:30公演 306名

24日もたくさんのお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。
至らない事も多く、ご迷惑をおかけした点もあると思いますが、
反省材料として、次回に生かしたいと思いますので、ご了承願います。

千秋楽には、石川県知事も観に来て下さいました。
(ちゃんとチケット買ってくださったんですよ)
終演後には、記念撮影もしていただきました。
県知事
役者さんたちに、
ねぎらいの言葉をかける石川県知事。

県知事集合写真
記念撮影の様子の写真。

フラッシュが届かなくて、
記念撮影がピンボケに
なってしまい、
残念ながらお見せできません。
(くりえさんがちゃんと
撮ってくれたはず)


| しずおか演劇祭実験劇場とは? | おしらせ | 23:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM