<< いよいよ劇場入り | main | 無事、千秋楽を迎えました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
本番に突入しました!
記念撮影

2008.2.23(土) 天気:強風 於:静岡芸術劇場

いよいよ始まりました。
と言うより、もう、半分終わってしまいました。
とりあえず、無事1日が終わりました。

本日のご来場人数、
昼公演:367名、夜公演:276名です。
たくさんのお客様、ご来場くださいましてありがとうございました。
そしてたくさんの応援、ありがとうございました。

第1回目の「しずおか演劇祭」の公演から、17年。
その間、大勢の人たちの手を借り、ここまで受け継がれてきました。

今回は、第1回目の主催者劇と同じ「十一ぴきのネコ」です。
当時、出演したメンバーも観に来て下さいました。
(当時と)ダブらせて観ちゃったよという人もいました。

しずおか演劇祭の17年。役者たちの17年。スタッフ・実行委員の17年 等々。
みんなそれぞれの17年の歴史があり、それぞれの人生の歴史があり、
これからも(歴史を)つくっていくのですが、
その間に関わった時間・共有した時間は、いつまでも忘れないようにしたいと思います。

明日もあります。これからもよろしくお願いいたします。

それでは、公演の模様はお伝えできませんが、
幕間の一部をどうぞ!!

にゃん9
あいーんのにゃん9
かわいいでしょ あっかんべー

にゃん10
                 スィッチョのにゃん十。
                 衣装もキュートです ウィンク

にゃん吾
おなじみにゃん吾クン。
「ゲッツ」 イヒヒ


にゃん7
パンチなにゃん7。
決して大坂のおばちゃんではありませんたらーっ

にゃん太郎
今、乗りに乗ってるにゃん太郎。
がむしゃらに頑張ってますラッキー

カーテンコール
  唯一写真が撮れた
    カーテンコールの場面。
  タイミングがずれて、
    お辞儀をしたところを
          撮っちゃいました。ムニョムニョ


マチネの公演が終わった後に、記念撮影をしました。
その様子をどうぞ!!
| しずおか演劇祭実験劇場とは? | おしらせ | 01:45 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM