<< 今回のテーマは・・・ | main | 粂ちゃん記事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
お蔭様を持ちまして、『クライトン』公演の入場者数は・・・
先日の日曜日、自由スタジオ『さるとび』にて、
『クライトン』出演者の打上げが行われました。 楽しい

千穐楽からまだ1週間しか経っていないのに、はるか昔の出来事のようにも、
つい昨日のようにも(まだ終わってないようにも)感じられ、
久しぶりのみんなの顔に出会って、時が戻ったような気がしました。 わーい

でもでも、
やっぱりみんなの顔が、あのときの役者の顔でなく個人の顔に戻っていて、
どちらかと言うと、オーディションが終わって初顔合わせのパーティの時のような、
希望に満ちたぴかぴか 晴れ晴れとしたおてんき 清々しい結晶 感じでした。   ポッ


 誰かが言った「終わりは次の始まり」。 鳥


別れを惜しみながら、次の一歩を踏み出す。そんな儀式になったと思います。


お蔭様を持ちまして、『・・・はるか伝説の島のクライトン』公演は、
23日(金)〜25日(日)の四公演で1,400名程の観客を迎え、
無事終了することができました。

改めまして、御礼申し上げます。m(_ _)m

ただ今、事後の残務処理・事業報告を作成しつつ、次の企画に向けての準備を進めています。

次の企画も面白いものになりますよう、皆様にご報告できるよう、練りに練りたいと思います。

乞うご期待を!!  チョキ
(こんなこと言っちゃっていいのかなぁ?)

打上げPartyの様子はこちらを クリップ

しぞーかおでん
クライトンの打上げには欠かせない!!
粋なばあちゃん、横山さんの
しぞーかおでん。おでん
おでんなべもボンベも自前です。

牛すじとっても柔らかーい  
おでん味噌も絶品!! 揺れるハート ときめき


佐野さんと健ちゃん
打上げの挨拶をする佐野さんと
となりで仕切り顔の健ちゃん。

この後の乾杯の演出。
練りに練った割には

・・・でした。  たらーっ


今日のごちそー
みんなの手作り持ち寄りの品々。 ラブラブ

先発隊(ゆみちゃん、ともちゃん、はっしー、
りさちゃん、ゆかりちゃん)が作った
サラダとおむすび。

はつみママが作った巻き寿司。 
TOMO母の手作りパン。 パン

その他、まりちゃん、ゆうこさんの手作りケーキ ケーキ 等
ホントに美味しいものがいっぱい、笑顔もいっぱいでした。 楽しい


焼きそばユミちゃん
ゆみちゃんの富士宮焼きそば。
みんなのチケット精算もしてくれてありがとう。
翌日も付き合ってくれてありがとう。 拍手

後ろにいるのは、キヨシ兄
スーツ姿は初めて!!  びっくり
あっ、サラリーマンだったのね・・・ 


みいちゃんと
6ℓもの巨大ビール瓶を提げて
やってきたのは、みいちゃんぱぱ。
今回も親子3人で来てくれました。
ありがとうございました。

お別れするのはさびしいよう 悲しい


のんべえ?三人組
島田名物「女泣かせ」の一升瓶を持つのは
のんべえ!?三人組。

この後のことは知りません。  ひやひや

後ろの車椅子はみっちゃん。(来てくれました)
次回は出てね  揺れるハート


スタッフ三人組
スタッフ組の面々。
なおちゃん、ヒオさん、佐野さん。

本間さんは仕事で来れず、
残念! [:がく〜:]


まりちゃん
私、揉んでもすごいんです。

いつでも奉仕のまりちゃん。 ウィンク


| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 記録−メディア等 | 23:02 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | -
COMMENT