<< サンキューベリマッチ! | main | 舞台装置 & カーテンコール >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
楽屋潜入
本日は、裏の楽屋の模様をリポートしました。

楽屋ロビー2
楽屋ロビー(たまり場)。

舞台下手そでと繋がっている
この場所は、スタッフ・役者の
憩いの場所となっております。 ホットコーヒー



楽屋ロビー
楽日の楽屋ロビー。
気分はハイテンション上向き

あちらこちらで大撮影大会の
始まりです。 カメラ
 


髪結処
髪結処〈サロンドタミー〉 美容室

全員の髪をここでセット。
クライトン組は、一幕二幕で
髪型衣装が大チェンジするので、
タミーさんも大忙し。

ありがとうございました。楽しい

メイクルーム
メイクルーム。

やさしいアツコさんとアキコさんが
みんなの顔を舞台映えするよう
仕上げてくれます。 ラブラブ
メイクするトウィニー
メイクするトウィニー  鳥

面倒見のいいあっちゃんトウィニーが、
tomoちゃんトウィニーにメイクしてます。

幽霊組(男性)楽屋
おばけ 幽霊組(男性)楽屋

メイクするトウリョウとコソデ
珍しいツーショットです。


幽霊組(女性)楽屋
おばけ 幽霊組(女性)楽屋

賑やか?華やか?楽屋でーす。

眉なしたまちゃん
 眉なしたまちゃん。 あっかんべー


幽霊組(女性)楽屋2
おばけ 幽霊組(女性)楽屋その2

妖怪ではありません。 ニョロ
幽霊です。


楽屋TVモニター
各楽屋にはテレビモニターがあります。
もちろん舞台が写っています。

クライトン楽屋入り口
  唯一一人部屋のクライトン楽屋。

  さすがに中には潜入できませんでした パクッ

スタッフ兼タバコ部屋
スタッフ兼タバコ部屋。

スモーク立ち込めてます。 ピピピ
たまり場兇任后

ピンマイク
ピンマイクをつける山本さんとローム伯。 

ローム伯は動き回る・転げ回るのでピン付けも慎重です。 

みいちゃんとみいちゃんパパ

みいちゃんと
みいちゃんの鬘をつけてるみいちゃんパパ。
 
すっごくお茶目でやさしいパパです。
同じくお茶目なママととっても仲良しです。
ハート大小です。

| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 記録−メディア等 | 00:00 | comments(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM