<< 開演しました! | main | 楽屋潜入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
サンキューベリマッチ!
集合写真直前集合写真直前

集合写真(大)
集合写真  楽しい



2月23日に開幕した・・・はるか伝説の島の『クライトン』の公演が25日の千穐楽をもって4公演とも無事終了いたしました。 拍手

本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

4月のオーディションから公演という目標に向かってみんなが同じ方向を向いて突き進んできたエネルギーがそのまま舞台上に乗ったという感じでしょうか。

不思議なエネルギーの塊がその場の空気を包み込み、稽古場でも、楽屋でも、舞台でも
そこにいるだけで誰もが高揚感が増してきて、みんな繋がっているような不思議な感覚を覚えました。
まさしくハレ・お祭りでした。

 少しづつですが、そのときの様子を紹介していきたいと思います。 

待ちきれないと言う方はコチラもどうぞ!・・・クリック

カメラ 続きをクリック

東静岡駅のパネル
東静岡駅の改札口を出ると
ドーンと大きくこの看板が・・・


受付
25日の受付係


くめちゃんとくめちゃん父
くめちゃん(右)とくめちゃん父(左)。

佐野さんと二人三脚で
広告取り、高校等訪問宣伝、
チケット売りと
影で活躍した制作担当のくめちゃん

父上様にも本当にお世話になりました。


花束受付
花束受付の
モリカワさんとユミちゃん。
Wキャストの非番の方に
受付手伝ってもらいました。

演出家佐野
場当たり、通し稽古等を
客席から最終チェックをする
演出家の佐野さん。

演出助手マリちゃん
しっかり者の演出助手マリちゃん。
千穐楽後の打上げ会費を
徴収してまーす。

字幕pc
本番用字幕PC。
字数・行数の限りがある中で、
今回は最後の最後まで変更・変更の
連続でした。
でも楽しい体験をさせてもらいました。
字幕って奥が深い!?
(私が要領悪いだけ?)


| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 記録−メディア等 | 23:31 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM