<< 衣装借りに行ってきました。 | main | 2007.2.11 稽古風景 >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
とりあえず休肝日は無し !?
 今朝、起きがけに、佐野さんから
「きみちゃん起きてる? 実は、すごく真面目なお願いがあるのだけれど・・・」
と言われ、

なっ、なっ、ナンダァ びっくり と思ったら、

「公演が終わるまで、休肝日(週1回)を無しにしてほしいんだ。
               お酒がないと眠れそうにないんだ。 ポロリ 」
                      と、のたまわった。 

 何だ。そんなことか。 たらーっ 

そういえば、昨日食事(飲んだ)後、テレビを消して何やらやっていたし、
今朝もめずらしく私より早く起きてるし・・・

 昨日、喧嘩をふっかけて来たのは、ただのいちゃもんだったのね。
 (激しく応戦してしまったが・・・ あっかんべー )

「いいけど、お酒の量は、いつものとおりじゃないとグチグチ言うよ。 ちっ 」

その後の冷静なる協議の結果、焼酎の量は、ワンカップのラベルの右端にある「原材料名」の文字の「名」にかからないところまでと決まった。(鳥さんが来たときは、別らしい イヒヒ )


 演出家も、いろいろ悩みが尽きないらしい。



  

(オフィシャルサイトに書くべき記事でないようですが・・・。
 日々ヒートアップしてすみません。m(_ _)m 公演終わったら、個人ブログ作ります。)
| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 独り言 | 20:32 | comments(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:32 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM