<< 楽屋入り | main | 千秋楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
初日
初日


2008.2.14(土) 於:グランシップ

初日を迎えました。
お陰さまで、18:00の回は454名のお客様が観て下さいました。
ありがとうございました。

ハプニング等ありましたが、
お互いにフォローしあって無事、初日を終了しました。
笑いあり、涙あり、最後の拍手はとても温かい拍手でした。
本当にありがとうございました。

明日の2公演、悔いのない様頑張って行きたいと思います。
当日券もあります。
是非、グランシップにお越しください。
お待ちしております。

| しずおか演劇祭実験劇場とは? | おしらせ | 02:11 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:11 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM