<< 県教育長表敬訪問 | main | 楽屋入り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
一週間
全員集合


2009.2.8(日) 天気晴れ 於:盲学校体育館

いよいよ一週間をきりました。
来週の今頃は、千秋楽を迎えています。

今日はかつらも衣装も着け、通し稽古を行いました。
なかなかあでやかな稽古となりました。
本番が楽しみです。

かつら
佐々木に
かつらをつける
老中たち。

家斉
家斉に衣装を着ける
影三と影の女。

家定(境)
この羽織、
あの家定(堺)様が身につけたらしい!
ウソかマコトかマコトかウソか・・・

棄民
棄民の衣装。
鋏を入れています。

瓦版売
瓦版売り。

大奥大奥の一場面。

岡っ引き
家斉と岡引。

| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 稽古日記 | 00:37 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM