<< 演出 メモ | main | 県知事に会いに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
お陰参り
2009.1.25(日) 天気:晴れ 於:盲学校体育館

寒い日が続きます。
寒い体育館ですが、
皆さんの熱気で寒さを吹き飛ばしている感じです。

9:30時間厳守と言った当の演出家が遅刻するという
ハプニングはありましたが、
午前中から通し稽古を行い、
昼食の後、重点稽古・衣装チェックそして
最後のお陰参りのシーンの稽古を行いました。

表示ランプ
舞台監督の板橋さんが
持って来てくれました。
舞台の立ち位置を確認するランプです。
本番の舞台と同じ広さで
稽古しています。

有郷先生
通し稽古の後、
25の有郷先生が現れる
シーンをやりました。
有郷先生を自然に案内して
座れるよう
何度もやり直しをしました。

お陰参り
最後のお陰参りの
シーンです。
なかなか圧巻です。

おはいと清心
最後のお陰参りのシーンで
清心さまが現れる場面。
通し稽古ではグッときました。
| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 稽古日記 | 22:57 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM