<< 衣装合わせ | main | 演出 メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
かつらあわせ
かつら17日は、東京に行ってかつらあわせをしてきました。
さすがはプロです。
頭を見ただけでサイズがわかり、
ジャストサイズのかつらを見つけてくださいました。



18日は、朝から夜までの稽古でした。
通し稽古の合間に、とうりゃんせのプレスコをおこないました。
録音
大奥グループ以外の人達も
助っ人となり、
とおりゃんせを歌いました。
男性陣も、目の前で応援してくれました楽しい

字幕
字幕用のPCです。
パワーポイントで表示します。
通し稽古にあわせて
内容をチェックします。



| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 稽古日記 | 23:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM