<< 稽古は続く | main | デンデラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
稽古納め
12月28日(日)、グランシップで今年最後の稽古を行いました。

稽古納めのあと、「さるとび」で忘年会を行いました。
皆で鍋をつつきました。

乾杯
リクさんの音頭でカンパーイ。

宴会1
花井母さんが
炊き込みご飯で
おにぎりを作ってくれました。
花井君も絶好調です。

宴会2
ガールズトークに
おはな花が咲きます。

宴会3
アダルトチーム。


紙芝居
辰巳さんが、
安倍川に関するお話を
紙芝居にして
披露してくれました。
助手の健一くんとのコンビに
会場は大爆笑でした。


| しずおか演劇祭実験劇場とは? | 稽古日記 | 22:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | -
COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM